焼き鮭とおいなりさん | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。


焼き鮭〜〜照れ

卵焼きには、細ネギ入れたグッ


おいなりさんと、きゅうりのピクルス。

おいなりさんの中身は、ひじきご飯。


具沢山味噌汁〜〜

で、ごちそうさまパー


タケノコいただいた〜〜びっくり


新鮮そうなので、柔らかいところと、硬いところは、それぞれ細切りにして、冷凍してみた。

中くらいのところは、筍ご飯にしよう!!


今日は、雨です。


寝てる時間が長いけど、食欲はあります。