肉じゃがと〆さば チップの相談に動物病院に行った | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。


肉じゃが〜〜キラキラ

ごぼうにしらたき、厚揚げも入れたチョキ


〆さば〜照れ

オニスラとブロッコリースプラウト添え。


めかぶ納豆で、ごちそうさまパー


マリーの、おウチダッシュダッシュ


ダッシュダッシュダッシュダッシュ


元気が無いわけじゃないけど、急に歳取っちゃったチップ君。

歯周病で、お口の具合がよろしくない‥

動物病院で、相談してきました。

とりあえず、抗生物質で、改善するかをみて。

でも、抗生物質は、ずっと続けられないので、また、考えましょうという事に。