かつをのお刺身と、厚揚げのひき肉詰め | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。

かつをのお刺身〜〜キラキラキラキラ
飛び切り新鮮爆笑爆笑

厚揚げのひき肉詰め〜〜爆笑
どうしても、食べたくて。
鶏むねのミンチに、ネギ、生姜、味噌、片栗粉を入れて、ネリネリ。
ま〜飛び出しちゃったけど、お出しで煮ました。
しみる〜〜爆笑爆笑

レンコンきんぴらと。


ほうれん草のお浸しで、ごちそうさまでしたパー


パパさ〜〜んむらさき音符
ご飯まだですか〜〜!?


かまって欲しいらしい口笛