鶏手羽中焼きと、ゴーヤチャンプルーの夕飯 子供の頃集めた10円玉 | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。

手羽中〜〜爆笑
骨付きで、食べにくいけど、こんがり焼くと、美味しいよグッ
クレージーソルトで、味付け。

いただいたゴーヤで、チャンプルーキラキラ
豆腐と、魚肉ソーセージ入れてみた。
魚肉ソーセージは、スパムほど塩味がないので、優しい味だ〜〜 気に入ったチョキ
ごちそうさまでしたパー

子供の頃、ギザ10だの集めてませんでしたか〜〜??
博士ちゃん見てたら、
昔、お習字教室の先生に、
「〇〇年の10円玉は、価値がある!!
とか言われて、集めてたの思い出し、ひっぱり出してみました。
でもこれ、ほぼほぼ全部、10円の価値だと、思われますアセアセ

朝散歩わんわん
今日も、とびきり熱いっス🥵
空には、うろこ雲晴れ