リクエストの肉じゃがの夕飯 | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。


遊びに来た長女のリクエストは、肉じゃが〜〜キラキラ
ゆる〜い糖質制限をしていると、じゃが芋使わないので、久しぶりです。
美味しくできました〜〜爆笑

むこたまで購入した、卵とタレで、卵焼き〜〜爆笑
タレは、甘い麺つゆみたいな味グッ
向こうは、昨日の残りのすし飯で、シーチキン巻き。

黄身が、オレンジ色〜〜びっくり

これも、むこたまで購入の「春ちゃん餃子」のスープ。
モチモチの皮の中に、お肉がたっぷりだ〜〜OK

豚肉の、ガーリック炒めも。
ごちそうさまでしたパー

呼んでも、起きないzzz