公園で拾った木ノ実が〜〜 | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。

お花見の時、公園で拾った木ノ実が〜〜

10個300円で、売ってた〜〜びっくりびっくり

リース作りに、使いましょうルンルン

初めて作った、多肉ちゃんのリースが、落ち着いてきたので。

あと二つ、購入しましたラブラブ

お庭には、ピンクの花が咲き出したガーベラ

おやつに、ほうじ茶と、抹茶のソフトクリームキラキラ
滅多にアイス食べませんが、暑くてアセアセ

こんなパックも購入。
日本酒は、無駄がないグッ

ただいま〜〜照れ照れ
さ〜 お夕飯の準備だ〜〜ニコニコニコニコ