サンラッツォで、サク飲み | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。

{837E6267-FD87-4FF7-AD27-D401669F546B}

まだ、明るいので、一杯だけ。

{89572969-B393-4206-A1F6-91DCE7CA9F04}

1番はじめに書いてある、
「いさきのセビッチェ」にしようルンルン
いさきは、旬だからね。

{3080F21C-9581-446F-8217-017016EC2BCD}

香草、ライムマリネと、あったけど、お刺身の上に、マリネソースが、かかってる感覚です。
パクチーがいい味出してるグッ
それに、けっこうなボリュームびっくり
高級魚なのに…

{A84D051A-BA19-4922-B981-B565C8274439}

白ワインを、いただきました。

{B3AABC1E-D8CE-4F37-8CCB-6092043552A4}

ソナイアは、スペインのワイン🇪🇸
ぶどうは、ソーヴィニオンブランキラキラ
爽やかで、美味しかった照れ
ごちそうさまパー