旦那の女子っぽさに ちょっと引く(笑)
「 独りでご飯食べてるんだけど・・・さみしい 」と
「 何 頼んだと思う?? 」
電話かけてきて
その後 写メが届く。
結婚してから ほぼ独りご飯です ワタシ。
「 電気消せれば 帰れるんだけど
隣の島(他社)がまだ仕事してるから
電気消せない・・・。 」
部下が仕事してるなら ともかく
他社・・・電気の無駄です
とっとっと消して帰ってください"(-""-)"
「 みぃ みたく バッサリいけない 」
↑ 意味わかんない。
「 ちょっと早く終わったから
○○さんとお風呂行って来るね (ルン) 」
超絶多忙の中 唯一の息抜き。
毎日 何度も電話くれます。
単身赴任中なのに
なんだか すっごい束縛感ww
昨日は とみーが発作を繰り返し・・・疲れた。
疲れて夜寝てくれるかと思ったけど
寝られない・・・って泣くし(T_T)
泣かれると 切ないっす。
人工芝の上。 快調なんで 人工芝買おうかなって思ってる。
仙台 ホテル問題。
そもそも 絶対数が足りない。
で・・・シルバーウィークで
学会があるとか
野球もあるとか
で・・・なんとなく
嵐のせい みたいな ニュースが。
システムも問題なのに。
最初はネットだけだったのに
TVでもやってって 驚いた。
これ 仙台に限らず
ツアー発表になったら 毎度の現象。
TVのニュースになったせいか
ワタシのところにも
「 仙台のホテル 取れてるの? 」って
各方面から連絡が(笑)
誰にも(除・親) 仙台の話してないけど。
