旦那の女子っぽさに ちょっと引く(笑)

「 独りでご飯食べてるんだけど・・・さみしい 」と

「 何 頼んだと思う?? 」

電話かけてきて

その後 写メが届く。

結婚してから ほぼ独りご飯です ワタシ。

「 電気消せれば 帰れるんだけど

  隣の島(他社)がまだ仕事してるから

  電気消せない・・・。 」

部下が仕事してるなら ともかく

他社・・・電気の無駄です

とっとっと消して帰ってください"(-""-)"

「 みぃ みたく バッサリいけない 」

↑ 意味わかんない。

「 ちょっと早く終わったから

  ○○さんとお風呂行って来るね (ルン) 」

超絶多忙の中 唯一の息抜き。

毎日 何度も電話くれます。

単身赴任中なのに 

なんだか すっごい束縛感ww

昨日は とみーが発作を繰り返し・・・疲れた。

疲れて夜寝てくれるかと思ったけど

寝られない・・・って泣くし(T_T)

泣かれると 切ないっす。


00040001.JPG

人工芝の上。 快調なんで 人工芝買おうかなって思ってる。

仙台 ホテル問題。

そもそも 絶対数が足りない。

で・・・シルバーウィークで

学会があるとか

野球もあるとか

で・・・なんとなく

嵐のせい みたいな ニュースが。


システムも問題なのに。

最初はネットだけだったのに

TVでもやってって 驚いた。

これ 仙台に限らず

ツアー発表になったら 毎度の現象。


TVのニュースになったせいか

ワタシのところにも

「 仙台のホテル 取れてるの? 」って

各方面から連絡が(笑)

誰にも(除・親) 仙台の話してないけど。