飾ってみたよ | チエルの”気ままにその日暮らし”

チエルの”気ままにその日暮らし”

K-POPと2次元と2.5次元の世界へようこそ☆

 

職場のおにゃのこと雑談をしてるとき流れで「アニメとか好きで観てるよ」って話したら、

「あー!わたしもアニメよく観ますぅ~☆」というのでうわー、こんなところにヲタ仲間が?!って

ものすごく嬉しくなって何観てるか聞いたら、

「ワンピースとか~コナンとか~~☆」

 

................あ、うん。(能面)

 

一気に奈落の底に落とされました笑

そしたらさ、エロマンガ先生の第2話で同じようなシチュがあって、

あ、これってヲタクあるあるだったんだなって.....。そんなわけでこんばんはわたしです。

そうだよな......アニメ観る=深夜アニメとは限らんよな.......勝手にテンション上がったわたしが悪い(悟り)

 

さて、この前届いたとうらぶカラコレをさっそく専用ケースに入れて飾ってみましたw

光が反射しちゃって見えづらくてすみません汗

 

なかなか良い感じですね(自己満足)

ただ......専用ケースが足りなかったことが判明w

じつはこれ↓のために買ったやつだったんで9個しかないんです。ははっ

(ちなみにこのハイキューのカラコレBOXはまだ箱に入ったまま眠ってる笑)

 

ということで、ねんぷちに清光とむっちゃんがいるのでこの2人に泣いてもらいました(無慈悲)

まんばちゃんもねんぷちにいるけどうちの初期刀なので別格w

それにしてもみんなかわいいなーーー

はーーーーー、はーーーーーーーーーーーー(溜息)

 

あ、例のひとりランダムくじごっこですが笑

ごこちゃん狙いで箱を吟味して選んで開けていったら6箱目で来てくれました(しろめ)

やっぱり わたし 運が 無い..........。(知ってた)

 

あとは、いま里イベ中のとうらぶですが、

社畜だし週末は遊び呆けてるので楽器集めがままならないところに

極実装のお知らせですよー

そしたら なに、なに、実装の順番からいって次は絶対甘酒さんだと思って譲らなかったのに

これ見る限りしな..........のん............?

いや あの、嬉しいよ......嬉しいんだけどね、うちの子カンストしてないよね(震声)

なんせレベリングはこれまで甘酒に集中してたからね.......。

なので、いま里と7-4でのしなのんレベリング(いま97歳)を交互にやってます;;;;;;;;

楽器全然集まらねぇ~;;;;;;

 

とりあえず【里イベ自分的覚書】

4月22日PM5:30現在

笛6/琴7/三味線2(報酬分含まず)

38896玉 ボス到達91回  泥率16.4%

 

三味線んんんんんーーーーーーしょp p p p p p p p p p pっぱい!!!(号泣)

でもまぁ、周れてないからこんなもんだよね......。

今回ね、怪火札がボスマスひとつ手前で来ることが非常に多くてわい里の怪火パイセン超どS!(蜻様)

そして、累計↓

まんばちゃんのしかまだ取っていない状態です。

楽器集め第1回目からやってるのにまだこれしか;;;;;;;;;;クッ;;;;;;;;;;;;;;

 

あ、明日がんばろーー!

って思ったら、明日は刀ミュみほとせ公演のライビュだよーーww暇ないよーーーwww

 

そういえばA列だったんだ。

あのさ.......ライビュの最前席ほど意味のないものはないよね.........(涙声)

 

 

ペタしてね

 

【本日のランチ】

タリーズの期間限定新作クレープシュゼットラテ☆

ナスとベーコンのトマトパスタと一緒に。

オレンジフレーバーの新作をスルーすることは出来ません笑

やっぱりオレンジ&コーヒーは最強☆うまうまーーーーー

ただホイップが多すぎて最後はクリームだけが残るはめにwww