この前、ママからこういうことわざを教えてもらいました。

それは、

『一日一苹果,医生远离我』


です!

意味は、1日1つりんご食べたら、医者いらず
という意味です。

りんごが健康ってことですね。

私もそれ聞いて、りんご生活を続けていますよーにひひ

みなさんも、りんご生活を続けて下さいねヾ(@°▽°@)ノ