この前、ママからこういうことわざを教えてもらいました。
それは、
『一日一苹果,医生远离我』
です!
意味は、1日1つりんご食べたら、医者いらず
という意味です。
りんごが健康ってことですね。
私もそれ聞いて、りんご生活を続けていますよー
みなさ んも、りんご生活を続けて下さいねヾ(@°▽°@)ノ
それは、
『一日一苹果,医生远离我』
です!
意味は、1日1つりんご食べたら、医者いらず
という意味です。
りんごが健康ってことですね。
私もそれ聞いて、りんご生活を続けていますよー

みなさ んも、りんご生活を続けて下さいねヾ(@°▽°@)ノ