DON*マイケルでぃ・∀・)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> おでんわしたいな♪
りんりんりん(´∀`)
したいなしたいな♪
りんりんりん(´∀`)
なーんで返事がとまってる

??
あなたから誘ってきてるのに
ずるいひとー
ま~さ~ちゃん
おでんわしたいな♪
りんりんりん(´∀`)

私服とかのせてみる♪
今日のコーデは気に入ってる(*^^*)
☆snidelのジャケット
☆ef-deの花柄チュニック
☆INGNIのデニム
靴とカバンは黒でそろえましたぁ~

今年は花柄全く流行ってないね

去年とかちょー流行ったのに...
流行ってすげーな

でもこのチュニックの花柄はホントかわいい


(´∀`)
またきよ~*
更新できなかった...
それはなぜか!!?
充電きれてもーたー


(・Д・)
てへっ

まさかだよー

そんでもって明日早いんで寝ます!
ごめん!!
んじゃっ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
