土曜のマイケル
夜さきちゃんがとまりにきましたー(・∀・)
そして先週の土曜日にもさきちゃんがとまりにきましたー(・∀・)
好きだねうちのいえ...
まぁ楽しくおしゃべりしておねんねして
朝はまみーの気合いのはいった朝ご飯~~

がっつりくった!
うまかった!
今度は私が都会のおうちでもてなされる予定なんすが...
いつになるんやろ!!?
シフトでるんおそいねーん
まぁこんな感じでお互い忙しくてもなんだかんだ会ってるまいさきでした(・∀・)
そして先週の土曜日にもさきちゃんがとまりにきましたー(・∀・)
好きだねうちのいえ...
まぁ楽しくおしゃべりしておねんねして
朝はまみーの気合いのはいった朝ご飯~~


がっつりくった!
うまかった!
今度は私が都会のおうちでもてなされる予定なんすが...
いつになるんやろ!!?
シフトでるんおそいねーん

まぁこんな感じでお互い忙しくてもなんだかんだ会ってるまいさきでした(・∀・)
グルメなマイケル
3月31日
ブリーゼのとあるレストランでマミーとランチしたんだ☆
店の名前はわかんないけどコース料理の店でその日は
*ミルフィーユ仕立ての大根と水菜のサラダ
*チーズフォンデュ風トマトパスタ
*ブラットオレンジシャーベット
*パン2種
死んだよー
そして4月9日
松永さんのお別れ会で久しぶりにイグカフェへ

ワッフルめたうまー
ワッフル以外にもパスタとかスコーンとかあってどれもおいしかった
(´∀`)
4月10日
ハービスOSAKAのオープンカフェHYEDEL!
ここのエスプレッソはオーダーが入ってからひくので匂いがよくって美味(≧ω≦)値段も300円くらいでスタバより全然いい☆
4月16日
アベーラでいつものキッシュプレート♪
今日のキッシュはキャベツとツナ(´∀`)
トマトもはいっててやっぱうーまー


スープもサイドディッシュもいいかんじ*
そして何より見た目が可愛いんだ♪
ブリーゼのとあるレストランでマミーとランチしたんだ☆
店の名前はわかんないけどコース料理の店でその日は
*ミルフィーユ仕立ての大根と水菜のサラダ
*チーズフォンデュ風トマトパスタ
*ブラットオレンジシャーベット
*パン2種
死んだよー

そして4月9日
松永さんのお別れ会で久しぶりにイグカフェへ

ワッフルめたうまー

ワッフル以外にもパスタとかスコーンとかあってどれもおいしかった
(´∀`)
4月10日
ハービスOSAKAのオープンカフェHYEDEL!
ここのエスプレッソはオーダーが入ってからひくので匂いがよくって美味(≧ω≦)値段も300円くらいでスタバより全然いい☆
4月16日
アベーラでいつものキッシュプレート♪
今日のキッシュはキャベツとツナ(´∀`)
トマトもはいっててやっぱうーまー



スープもサイドディッシュもいいかんじ*
そして何より見た目が可愛いんだ♪