初乗りは水冷で | M-Blue We are Z-Power!

M-Blue We are Z-Power!

旧ヤフーブログ「MickのZ-Powerなブログ」こちらに引っ越しました。



正月休みの最終日の金曜日。バイクの初乗りをした。いつもなら空冷Zだけど、今回は慣らし運転を兼ねての水冷Zに乗ることにした。

春のような陽気に誘われて近場をウロウロとしながら、先日見つけた嵐山(嵐山)の山間を走った。 

現代のバイクはセル一発で目覚めるし、静かだし、速いし、良く止まる。なんたって新車だから故障の心配の無いのが嬉しい。

空冷Zと比べるとバイクと対話しながら走らせる楽しみは、ちょっと薄いかな。でもバイクに乗る楽しみはこちらの方が上かも?


わかるかな?わからないだろうなあ。




仕事始めの翌朝、出先では朝日に染まる富士山を見ることが出来た。


今年も宜しくお願いします。