TOKYO モーターショー?へ | M-Blue We are Z-Power!

M-Blue We are Z-Power!

旧ヤフーブログ「MickのZ-Powerなブログ」こちらに引っ越しました。



Z900RS イエローボールエディション。

イベントでの跨り体験車両なので、手垢とかで光沢が今ひとつ?? 照明も展示用なので色合いが良くわからないなあ。




このテールが一番好き。今までZ900RSは興味がなかったけど、このイエローボールは気になる存在。火の玉だとついついZ2と比べてしまうので、違和感を感じていた。それは色合いの問題なのかな。



皆さん跨り体験していました。足付きも良いし、これなら安心かな。

それにソロツーリング先でも安心して、観光や温泉に入れる。

その点Zだと心配で目が離せなくて、観光も出来ないし食事もついつい抜きに。

これ欲しいな。





軽いバイクが乗りたくなったら、これも良いのかなと思う。これカスタムしたらもっと楽しいバイクになりそう。

前後メッキフェンダーとかね。フロントフォークもアルミ鏡面加工とか。




これはW230なんだけど、単気筒なのでVなんじゃないかな。

でもこれは軽くて女性ライダーにウケそうな気がする。




カワサキの本気を感じられたショーでした。