MAXじゃないっ、STONEだよ | M-Blue We are Z-Power!

M-Blue We are Z-Power!

旧ヤフーブログ「MickのZ-Powerなブログ」こちらに引っ越しました。

Z1が登場する映画は沢山あるけど、マッドマックス MAD MAX が有名。 自分が高校生のころ公開されて、みんな影響されていたな。 MFPってステッカー貼って、走ってたやつもいたな。 

 

玄人を気取るわけじゃないけど、STONE という映画、邦題「マッドストーン」も見逃せない。 かなり前にレンタルビデオ屋さんで借りて観たのだけど、内容はヒッピーみたいな暴走グループが事件に巻きまれるというもの。Z1が沢山出てくる。

ダビングして持っていたんだけど、友人に貸したまま音信不通に。また観たいと思っていたところ、Amazon プライムで配信されていることを知った。早速見てみたけど、今や貴重なZが出ていて楽しい。 興味のある方は、Amazon Prime で。

 

アクションシーンで潰されるのが勿体なくて、、、、