M-Blue We are Z-Power!

M-Blue We are Z-Power!

旧ヤフーブログ「MickのZ-Powerなブログ」こちらに引っ越しました。



予報では鈴鹿ツインサーキットは曇り。しかし、亀山では大雨だった。大丈夫なのか?

雨だったら走らない! という選択もあるけどね。



現地に到着しセッティング。テントも張って準備が完了。お仲間さんに手伝ってもらったのでか楽ちんでした。



マットもモリワキ にして、雰囲気は良いかな?出来れば時計マークのメンテナンスマットが欲しい!モリワキ さんよろしくお願いします。


メインのピットから遠いところに設営していたのだけど、OVERさんのテントに遊びに来たら?と言われマシンを持って行く。我らが多田さん登場!!マシンに跨りポジションをチェックしながら、アドバイスをいただきました。



見た目はモリワキ ライダー!? 今までの苦労が走馬灯のように思い出す。今回はエンジンは石神さん、キャブはマメシバさんにお願いしたのでエンジンは最高の状態。シェイクダウンなので車体の状況を探りながらの走行。




走行枠三回と模擬レースでお腹がいっぱいになるほど走れた。

レース中に監督からはベースを落とせ!というくらい熱くなってしまった。結果は惜しくも?4位。慣れないマシン(シェイクダウン)にしてはまずまずかと。しかし、ストレートでの直接加速は気持ち良かった!




次回に向けてマシンのセッティングと身体作りをして行きましょうかね。

マシンの上で動ける体になりたい。