8月のミック企画 | ミックのブログ

ミックのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、どうもミックです(´∀`)
久しぶりの昼のブログ更新です(^^ )
8月も企画盛り沢山♪
早速紹介していきます(*・ω・)ノ






・ブルーハーツセッション
8/5(水)

ついに始まる新企画(o´∀`)b
ブルーハーツを歌いたい、演奏したい、語りたい方は全員集合!!




・ミックなナイスなセッション
8/7(金)
8/14(金)
8/18(火)
8/21(金)
8/28(金)

洋、邦楽問わずのオールジャンルセッションです(´▽`)
手ぶらでOK、初心者歓迎のセッションですのでお気軽にご参加ください(^^)




・おセンチな夜
8/24(月)

盛り上がる夜があるのなら浸る夜があったっていい...
傷心の終着点は8beatでおセンチな曲を歌ってみませんか?
もちろん演奏者の方も大募集!
洋、邦楽問わずのおセンチ曲をやりましょう(*´∀`)



8月の暑さを吹き飛ばすほど盛り上がっていきましょ(´▽`)ノ
あなたのご参加をお待ちしております(*ゝω・*)ノ