8/1 ミックセッション | ミックのブログ

ミックのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、どうもミックです(´∀`)
最近どんどん腰痛が酷くなっている気が...
座りっぱなしも立ちっぱなしもキツいとなると長時間ライブは結構大変です(つд`)
サボり気味だったストレッチをちゃんとやるようにしても一度出始めた腰痛はどうにも治まりません(;´Д`)
つくづく自分の詰めの甘さを思い知る今日この頃です(´Д`)




ついに8月です...梅雨も明け熱中症が増える8月です...
セッション前から汗で体力を奪われているミックでしたがヒートアップするセッションがいくつかあり燃えました...そして燃え尽きw




内藤さんの脅威のオールジャンルを網羅できそうなベースと藤田さんのオールマイティー&インプロなドラミングにとっても助けられました(´▽`)ノ
ミックセッションでは初のスペインなんかもやりました(´ー`)




松本さんと東西ギター絡みは最近のミックのマイブームでもあります(^^)
音もリズムもインプロも違う西の風はすごくくすぐられるものがあるのです(o´∀`)b




ジャック氏、念願のSame old bluesで完全に歌に酔いしれていましたね(´▽`)
それを横目で見ながら『次はどんな無茶ぶりをしよう』と考えていたミックですw




日々の疲れで死にそうな顔をして来店した、やぶさんでしたが、この日の歌はすごくよかったです(ゝω・)
この日のMVPだったかもしれませんね(o^-^)




けいちゃんがギターを持って歌うのがスタンダードになってきたw
写真も様になってきているしでいいね(*・ω・)ノ










まだ暑くなりそうな8月ですが皆さんも熱中症にはお気を付けください。
次回の更新は多分明日!!
8月のセッション予定は改めて載せますが、なんと8月は新企画が...

ブルーハーツセッション』開催決定!!!
8/5(水)開催と時間があまりないので先にこのブログで簡単に告知させて頂きます。
ブルーハーツを歌いたい、演奏したい、語りたい人は全員集合ですよ(´▽`)
宜しくお願い致します<(_ _)>