ベビーマインが(T_T)→追記 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

今日は台風で幼稚園が休園に。
お遊戯会の予定だったので主人もお休みを取っていたのですが、1週間延期になってしまいました(T_T)
安全のためなので仕方ないですが、ざんねん~えーん

息子も歌や躍りをたくさん練習したようで、家でも披露してくれていたので、お友達と一緒にお遊戯する姿を楽しみにしていたのですが。
あと1週間モチベーション保てるかな(^_^;)

その間に鼻水と咳が完治したら良いなぁ。



さてタイトルの件ですが!

東京ディズニーランドにあるベビーグッズを扱うお店「ベビーマイン」が7/10で閉店になるとのことですね。。

7/11~クローズという表示はあったのでリニューアルなのか閉店なのかどっちかなと思っていたら完全閉店のようで…

息子の時もここでグッズを買ったりしたので、二人目もいつか♡と思っていたところにこのニュース、ちょっと悲しいですショボーン

跡地がどうなるのか発表がないのも気になります。他のお店でもベビー服やおもちゃは売ってくれると思いますが、ベビーグッズ専門店ということでベビーマインは雰囲気も含めて大好きだったので…
ベビーグッズをまとめて買えるお店がまた新たに出来ると嬉しいなぁ。

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

【ここから追記です】

↑と思っていたら!!

リニューアルして2018年春にまたオープンのようですね!!良かった~ルンルン

おチビたちを連れて行くのが楽しみですおねがい

詳しくはうれぴあさんのこちらの記事にてニコニコ