FTW*ハッピーエバーアフターパーティー♡ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

FTWネタですウエディングケーキ

ミラコスタで結婚式を挙げた人が参加できるパーティー「ハッピーエバーアフターパーティー」ラブラブお知らせが届いて

わーなにこれ!行きたい!行きたい!
いつ??お盆!ちょうど家族で帰省してるじゃん!行けそうじゃん!!

と大興奮の我が家(笑)

金額は…まぁ庶民の我が家には気軽に出せる額じゃないですが(笑)次回また開催があってもその時行けるか分からないし!ということでニヤリ

ソワソワしながら…ついに予約開始!


主人と二人でスマホから参戦しました。
事前に進めるところまで進み…
9:58頃アクセスしたら既に「混雑しています」で繋がらず…

ひたすら更新し続けていたら、私が10:15頃繋がり、

無事に第一希望の回を予約できましたー爆笑

フォトタイムが先の回だから、息子もご機嫌で撮影できると良いなぁ~乙女のトキメキ

しかしこのフォトタイム。
ちょっとだけ、ミキミニ来てくれないかなぁ?なんて思いましたが…
フリードリンクにお酒も含まれてて、パーティー後に撮影の回もあるから、きっとミキミニは来ないってことですよねびっくり

それでもどんな撮影スポットなのか、何か装飾とかあるのかな~と楽しみです♡

参加される方々、楽しみましょうね~ルンルン