明日から♪ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

明日・明後日と、家族3人でTDRに行ってきます爆笑

明日はランド→ミラコ泊、
明後日は夕方までシーに。

今年の2月にディズニーデビューした息子は、2回目のランド、3回目のシー(笑)

ディズニーキャラクターもだいぶ認識してきたし、クリスマスのかわいらしい雰囲気を楽しんでくれると良いなぁジンジャーブレッドマンラブラブ

私としてはクリスマスのインパは3年ぶりなので楽しみおねがいルンルン

ちょうど明日で入籍4周年、プロポーズ5周年の記念でもあります♡照れ

ミラコスタのお部屋はプロポーズ時やFTW当日泊と同じヴェネツィアサイド。
泊まるだけだからコスパ重視でトスカーナやパーシャルビューと迷ったのですが。
ヴェネツィアサイドはアメフロのツリーが見える可能性があるし、思い入れもあるので、結局キャンセル拾いで最初に取れたこの部屋にキョロキョロ

他の部屋もちょいちょいキャンセル出てたのですが…結局変更しませんでした!

ちなみにリニューアルしてないお部屋です(笑)


そして今回楽しみなのが、明日のランドでのディズニーフォトツアー カメラキラキラ

1時間かけてパーク内(決まったエリア)をプロカメラマンに同行してもらいながら撮影してもらうというプログラムです。

家族で遊びに行くとなかなか全員での写真が撮れないので、今の家族の雰囲気を大好きなディズニー内の写真で残せたらなとひらめき電球

息子がご機嫌で居てくれると良いのですがアセアセ



ということで明日は朝早いのでもう寝ますzzz