【1歳3ヶ月】ディズニーシー♪ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

帰省中ですニコニコ

昨日、元職場の同期のディズニー大好きメンバーで、ディズニーシーに行ってきました音譜
3年前に私が引っ越すので退職することになったときにもこの同期メンバーでランドに行ったのですが、今回は息子も参加させてもらいました晴れ

私と息子は9:30~17時の参加でしたが、他のメンバーは朝イチから最後まで満喫してました!
ほんと、みーんな詳しいので(一応自分もw)、行動がスムーズ!混雑している土曜日でしたが、短時間参加の私も充分エンジョイできましたドキドキ

息子もお昼寝で眠いとき以外はご機嫌!

ホライズンベイ・レストランでキャラグリしながらのランチ、トレイルのグーフィーグリ、イースターのショー、そしてマーメイドラグーンの新しいアリエルのショーを楽しみました音譜

息子はレストランに30分くらい並んでるときに抱っこで少し寝て、マーメイドラグーンに90分スタンバイしたときにガッツリベビーカーでお昼寝してくれたので楽でした!
行き帰りもベビーカーでなんとか大人しくしてくれて、助かった~!

同期は息子が6ヶ月の頃わざわざ博多まで会いに来てくれたメンバーです。
退職後もこうして息子も交えて仲良くしてもらってありがたいですクローバー

また同じメンバー(+同期の子どもが増えてるかなぁラブラブ)で行こうねと話しました!実現させるぞ~!