お花見? | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

お天気が良いので、ちょうど主人もお休みだし、と近所の動物園に行ってきました!





桜も満開で綺麗桜
歩いていると暑いくらい!





しかし息子は…



自販機の取り出し口に夢中だったり




この急な坂を延々登り降りしたり、果敢にも普通の階段を下ろうとしたり(笑)

動物には目もくれずでした(^_^;)

身長75㎝くらい?の視界なんて、そんなもんですよね(笑)きっと息子なりに沢山の発見があったはず!!

しかし大人が呼んでも全然着いてこようとしないので、大変(-_-;)
しばらくは好きにさせるのですが、最終的には抱っこで強制移動…不満げな息子(笑)

最後は歩き疲れてベビーカーに無抵抗で大人しく座り、一瞬にして寝落ちしてました(笑)

昨日で一歳2ヶ月を迎えた息子クラッカー
もう4月になるし、時の流れは早いなぁ。