TDRザ・ベスト、届きました♪ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

本日発売のこちら…



Mick's Dreams on Wedding☆


「東京ディズニーリゾート ザ・ベスト」!!

私は迷わずブルーレイのコンプリートBOXを買いました音譜
値段が値段なので勇気は要りましたが(笑)、Amazonでずいぶんお得に買えましたキラキラ


『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥19,740
Amazon.co.jp


そして、通常配送で頼んだのに、発売日にちゃんと届けてくれたAmazonさん、グッジョブです!笑


お昼頃届いたので、やること終わらせてから早速「春&ブラヴィッシーモ!」のディスクを見てみました。


最初の「10thアニバーサリー イッツ・マジカル!」を見て既に涙が。笑


過去のショーで自分がまだ小さくて見たことが無かったり記憶がないものでも、音楽だけは何度も聞いているので、改めて映像で見られるのが嬉しい!


古き良き時代のランド…いいなぁ(´∀`)
今も好きですけどね☆


もう城前であんな大々的なステージショーはやらないのでしょうか、OLCさん。笑


最後の「イッツ・マジカル!ハハっ★」って終わり方、割と最近のショーで似たようなのがありましたねぇww


そして「Club Disney スーパーダンシンマニア 2ndステージ~ディスコ・フィーバー」。

これも当時の盛り上がりが伝わってきて、テレビ画面の前で見ているだけでも楽しいです♪


ミッキーパラパラ、その後のイベントやカウントダウンで復活してましたけど、またやらないかな~~!
踊りたい♪


お次は「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル フェアリーズ・プリマヴェーラ」。

最近のものに関して、はショーだけでなくパークの様子も少し映像に含まれていて◎


これも音楽が好きで、なんだか久々に見てジーンとしちゃいました。涙


そして「ディズニー・イースターワンダーランド」!

大好きなパレードです!!これは編集者の頑張りを感じた仕上がりでした。笑
こうして一気に全コスのミッキーが見られると良いですね~(^^)


最後は「ブラヴィッシーモ!」ですが、これは旦那さまが帰ってきたら一緒に観ようかなと思ってますドキドキ


ボーナスコンテンツの写真スライドショーはちらっと見てみたらこれまた貴重な写真が…!

あとでじっくり見ます。


25周年の時に出た「メモリーズ・オブ・東京ディズニーリゾート」も良かったですが、

こちらは各ショー(厳選されたもののみですが)がノーカット版っていうのはやっぱり見ていて楽しいです!


そういえばこれはメニュー画面はシンプルで、連続再生にしても合間のミッキーたちキャラクターの小芝居(w)はなかったです。そこにそれほどこだわりはないのでいいんですが★


あ~、毎日ちょっとずつ見ようと思っていましたが、意外とあっという間に全部見てしまいそうっです。笑