THE HAPPINESS YEAR!! | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

東京ディズニーランド開園30周年

東京ディズニーリゾート開業30周年

おめでとうございますI loveラブラブ



Mick's Dreams on Wedding☆



今日は朝からテレビでも特集が沢山組まれていて、お祭りムードですね!!
九州では全ては見られなかったのですが…(><)
見られる限りのものは録画してチェックしましたっ!!笑


月末の帰省時に、もしかしたらランドに行けるかもしれないので…密かに楽しみです音譜


新しいパレードも、インパ時のお楽しみにしようかと思いましたが結局テレビでもやってるし、

いつもチェックしているディズニーファンの方のブログ等で写真はだいたい見ちゃいましたww


少しネタばれですが、テレビにも映ってたので書いちゃいます!


…ラプンツェル、新パレードにいますね!!


グリやってると知って、新しいパレードには出るかな~なんて思っていました。

グリでは遭遇出来ていないので、もし今月インパ出来たらパレードで見られるラブラブというのも楽しみにしています☆


上の写真は過去のものですが、シンデレラ城の30周年装飾もとってもかわいいですね~音譜




物心ついた時から、大好きな家族や友達と訪れたパーク。

これからもずっと、たくさんのHAPPINESSにあふれた場所でありますように…キラキラ