THE 夏 !!! | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

あっという間にもう8月…時が経つのは早くて恐ろしい~Σ(゚д゚;)


先日うちから電車とバスに少し乗って行ったところにある「ひまわり畑」に行ってきましたヒマワリヒマワリヒマワリ



Mick's Dreams on Wedding☆


Mick's Dreams on Wedding☆


Mick's Dreams on Wedding☆


35万本もあるんだとか!!


こんなにたくさんのひまわり、初めて見ました。


梅雨が明けて、夏真っ盛りの福岡です。

梅雨時は、すぐに会える友達も近くにいないし、外にも出られず、ストレス溜まりまくってたけど、

良いお天気が続いている最近では気分も晴れやかになってきて、こっちでののんびりマイペース暮らしもいいもんだ~

なんて思えてます☆

(生活自体は、それほど不便じゃないし、元々この生活自体が嫌なわけではなかったんですけどね…)


さて、そろそろ過去のFTW記事更新するかな~~~にひひあせる