帰ってきて早々に…☆イルカウォッチング♪ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

5泊の帰京を終え、一昨日福岡県に舞い戻り…現実世界にも戻ってきました。笑


帰京中ずっとログイン出来なかったので、みなさんのblog、これから巡ります!!



現実に戻ってきたばかりですが…

昨日は旦那さまがお休みだったので、昼過ぎに、思い立ってドライブに行くことになりました☆

行き先はずっと気になっていた天草の「イルカウォッチング」!


って、うちから3時間くらいかかるから、昼過ぎ出発ってちょっともったいなかったんですがあせる

でもお天気が良かったので無理やりいってきちゃいました☆


Mick's Dreams on Wedding☆


沢山いたラブラブ

春~夏は繁殖期らしく、小さい子供のイルカもいて、とってもかわいかったです!


2年前ハワイに行った時に、「イルカと一緒に泳ぐツアー」みたいなのに参加したこともあったのですが…

そのときも同じくらいのイルカに会えたけど、慣れない足ヒレとかゴーグルの為におぼれそうになりながらとにかく必死だったので(水中でイルカの声が聞こえたり、感動はしたけど)…今回は、ボートからのウォッチングということで安心して楽しめました☆笑


今日は旦那さんの誕生日ケーキなので、主婦業をしっかりやって、おうちで手作りケーキとちょっとだけ豪華なディナーですナイフとフォーク