第二回打ち合わせ!の前に・・・ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

【さかのぼり日記】


小物合わせの後は、打ち合わせです!

間に1時間あけてもらっていたのですが、案の定小物合わせが押してしまったので、休憩は1時間もなく…。私たちはそうなるだろうと予想していたので、事前にコンビニでおにぎりを買っておきましたww

ミラコ前のベンチでこそこそとおにぎりをほおばり(みっともなくてスミマセン;)、ブライダルサローネへ!

…の前に、もうひとつやることがありました。

招待状の封筒にミラコのスタンプを押すことです!!

おにぎりを食べ終わってすでに打ち合わせの15分前くらい。

急いでフロントに向かい、スタンプを押したい旨を伝えると、フロントのキャストさんは私たちの様子を見て「招待状ですか?」と気付いてくれました!

そして「ではこちらでどうぞ(^^)」案内してくれたのが、客室へ向かう途中にあるバケーションパッケージのテーブル。誰もいなくてパンフなどだけがある状態だったので、それらをよけて、普通に机と椅子として使わせてくださいました。



他のゲストの視線は気になりますが
()、座って落ち着いてスタンプが押せたので良かったかな。笑

Mick's Dreams on Wedding☆
必死な相方さん。笑

私たちは合わせて50枚くらいなので、急いで押しまくって10分くらいで終わりました。

だいたいランダムに押したかな~。



このスタンプ、かなりの存在感があってかわいいですね♪私たちは招待状がマーブルなのでシンプル目ですが、スタンプを押したらいい具合にキャラ要素が加わって、より私好みになりました。笑



これ、私たちが自分で押したってこと、言わなければ誰も気づかないんだろうな~笑

いいんです、自己満足で。笑


さぁ、急いでスタンプを返却してブライダルサローネへ・・・