びっくり~ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

今日は仕事の夜勤明けでしたが…

相方さんと予定の合う日がなかなか無いので、がんばって(笑)会いに行って次の打ち合わせにむけて話し合いをしてきました!!


…のつもりだったのですが、待ち合わせ場所に着いた途端「行きたい場所がある。エンゲージリングを買う!」と相方さん。


えぇぇぇえぇぇぇ!?!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


…今から?全く心構えないよあせる

というか、私は前からエンゲージはもしもらっても勿体なくて付けられなさそうだから、いらないと言っていたのに!?!?


プロポーズの時と同様に、私は驚きすぎてまた微妙な雰囲気にしてしまいました。。。

しょんぼりする相方さん。

素直に喜ぶカワイイ彼女じゃなくてごめん…苦笑


しかし、徐々に嬉しい気持ちが湧きあがってきて、テンションの上がる私。(;^ω^A


マリッジリングを成約したのと同じ、K.unoさんに向かいました。


ちょうどマリッジの担当さんがいらしたので今回もお世話になりました★


相方さんは事前にお店に電話していて、予約は不要と聞いていたらしいのですが、閉店間際に急に行ったのに快く対応してくれたお店の皆様に感謝です!!


真っ先にディズニーシリーズのコーナーに向かい選定。笑


今回は割とすんなり決まりました!


ダイヤモンドの土台をミッキーの顔のシルエットにして、リング部分の手のひら側にくるところは、既製のリングと同様にミッキーの手と手で繋がってる風に。

ダイヤモンドの高さは高すぎず、低すぎず…と、0.1㎜単位の要望にも応えていただけました。


ダイヤを選ぶのに結構時間かかったかも…

ダイヤの4つの基準、奥が深かったです。笑


月末に型がチェック出来、最終的にはクリスマスに完成予定ですクリスマスツリーラブラブ



エンゲージリング、いらないとは言っても、やっぱりあこがれとかは人並みに持っていたので…嬉しいです!

相方さん、ありがとう(><)ドキドキ