招待状原稿完成 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

本日、ミラコスタから招待状の仮原稿が届きました♪

こないだはテイスティングデイのお知らせが届いたし、ミラコから封筒が来る度にワクワクします音譜


さっそく中を見ると…本文、封筒、挙式案内(親族用、友人用)が入っていました。


私たちの式は2月、招待状発送は12月なので、時候の挨拶は冬バージョン。なるほど~


自分たちの名前の入った文面を見ると、いよいよ動き出したなーという実感がわきますドキドキ


枚数と、念のため先日担当さんに渡したゲストの住所録の複写をもう一度確認しました。

相方さんの確認が終わったら早めにサローネに電話しなくては携帯


手帳やブライダルブックを見直すと、何気にやらなくてはいけないことが多くて焦りますあせる
相方さんとお休みの合う日が少ないからちょっぴり不安ですが…がんばろう!!