明けましておめでとうございます! | MickのFF雑記

MickのFF雑記

ヤフブロよりこちらへ移転しました。不定期更新ですが、宜しくお願い致します。主に趣味のフライフィッシングについての記事を掲載していきます・・

新年明けましておめでとうございます。





昨年はコロナ禍明けの激務続きで思った程ロッドを振ることが出来ずでしたが…今年はどうだろうか…?


せめて春蝉の季節と…メイフライの時期に合わせて訪道出来たらイイな〜? などと考えながら実は着々とシーズンインに向け準備を進めてます…(笑)


まずは昨年の夏、壊れてしまった愛機 TG-1 を新調することにしました… もう10年以上の付き合いだし防水、防塵、タフな機体は少し重いけど釣りにウインタースポーツ、日常の撮影にも心強い相棒だった…


だから当然、次の機種もオリンパス一択です…恐らくオリンパスブランドとしては最後の機種になるであろう TG-6 をAmazon ブラックフライデーで購入しました…


あとは同日に折ってしまい修理に出していた我が愛竿、Scott Radian がそろそろ本国から戻ってくる筈…


お世話になっているアウトドアショップの初売も始まるだろうからティペットやリーダー等も大人買いしておかないと…


あっ! そう… もちろんタイイングもね…


何はともあれ…今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます… ペコリ…