今日のお料理 | お気に入りと暮らす

お気に入りと暮らす

シンプルでスッキリとした暮らし。
お気に入りに囲まれて暮らしたい。
断捨離や収納。
無印や北欧インテリアが大好きです。
よろしくお願いします。

今日はお昼から突然の雨雨
なのでお買い物に行く以外一日お家でのんびり過ごしましたsei
レシピブログの殿堂入りブロガーのJUNAさんのレシピを見て作ってみましたぁsei
ホントは「ジューシーチーズinハンバーグの包み焼き」ってタイトルでチーズ入りなんだけどドジな私は昨日買い忘れちゃったからチーズなしのハンバーグの包み焼き笑
これでも十分お店の味ってくらい美味しかったけど、きっとチーズ入ったらもっと美味しそうなので明日のお弁当用にと置いてるタネにはチーズを入れて焼いてみようと思います。



私「晩御飯何が食べたい?」 こどもちん「パスタ!」
じゃぁ、パスタにしようかってことで作ったきのことベーコンのクリームパスタaya
これもとってもクリーミーで美味しかったですハート


レシピはぜひJUNAさんのブログからどうぞ・・・スイーツもパンもお料理もホントにどれも美味しそうで、これからもちょこちょこ作らせてもらおうと思います♥akn♥

今日作ろうかなと思ってた抹茶クーヘン。明日作ってみようと思いますsao☆
明日もどうやら雨模様らしいので・・・・