地震の夢② | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆

時々、秘密のたからばこ を枕元に置いて寝ています本星空

先日、地震の夢を見ました。
震度7だったかな、、
体験した事のない揺れを夢で先に体験してしまった、、と思いながら目覚めるので
半端ない恐怖感で1日が始まりますあせる

震源地、縦に揺れてからの大きな横揺れ、
夢の中のテレビ画面には日本列島が映り、関東エリアに❌印が沢山❌❌❌❌と。

目覚めてからすぐに東京に住む知人に
『地震来るかもしれないから、高い場所には注意だよ』と連絡しました。

数日後に神奈川で地震があったので、
予知夢かなと勝手に思っていますDASH!あせる

...こんなふうに時々、夢で何かを教えてくれているように感じますひらめき電球

秘密のたからばこ と一緒に寝てみて下さいビックリマーク


この本を読んで心動かされた方が
行動出来る場所はここだよ(^-^)☆
秘密のたからばこ 未来への扉 入り口 【佐藤和也公認】
一人でも勇気ある方を待ってます☆

先生のブログは必見!!
☆著者・佐藤和也さんのブログ☆


<この本が置いてるお店>

◎紀伊国屋書店新宿本店
03-3354-5702

◎八重洲ブックセンター本店
03-3281-8204

◎八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
03-6206-1771

◎八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

◎神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312

◎秋葉原 書泉ブックタワー
03-5296-0051

◎芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

◎三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
03-6864-8900


【ここにもあるらしぃ?!】

◎紀伊国屋書店北千住マルイ店
03-3870-8571

◎文教堂大崎店
03-5719-6536

◎book express エキュート上野店
03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を》

ネットならこちら

◎楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

◎ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

◎セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

◎hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

◎TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク

①この本の正式名称は
『秘密のたからばこ』です‼
秘密の宝箱でも
ひみつの宝箱でも
ひみつのたからばこでも
ありませんのでお間違えないように
宜しくお願いしますm(__)m