気持ちが伝わるバレンタイン〜 | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆



{DB789B54-07C5-4197-8DAD-84AFE0CA9941:01}




読めば読むほど 優しくなれるI
初めて読んだ時より 涙が出るI
今読んでも ドキドキするI

そんなステキな一冊に出会いましたI

この本の中には
大切な人を一途に一生懸命
想い続ける
が溢れるくらい 苦しいくらい
詰まっていましたI

こんなに人を心底愛せるなんて
本当に…  本当に…I

生きる事の原点だと思いますI

物に囲まれる事が
心に潤いを与えるのでは無い事に
ようやく気付く事が出来ましたI

私は読で感じましたI

この本を誰かに頂いたら
心底愛されてる証しです本

今年のバレンタインは
いつも側に居る大切な方に
【秘密のたからばこ】
チョコと一緒に笑顔でお届けしますI

想いを伝えたい方が居ましたら
伝わる自分になれるようしょぼん
是非読んでみて下さいI

【秘密のたからばこ】

☆著者・佐藤和也さんのブログ☆


【重要記事目次】

 
是非、あなたにも読んでもらいたい

<置いてるお店>

紀国屋書店新宿本店
03-3354-5701

八重洲ブックセンター本店
03-3281-8204

八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
03-6206-1771

八重洲ブッセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

神保町御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312

秋葉原書ブックタワー
03-596-0051

芳堂書店 高田馬場駅前店
03208-0241

三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
03-6864-8900


―――ここにもあるらしぃ?!―――

紀伊国屋書店千住マルイ店
03-387-8571

文教堂大崎店
03-579-6536

Ibookxpress エキュート上店
03-5826-568

――――――――――――――――



《お出かけのは在庫確認をII》


ネットならこちらでもII


着信楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ ンク

セブンネットショッング
秘密のたらばこ ページリンク

hntoネットストア
秘密のたからばこ ページンク

TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク





あちゅ★さ在庫情報II



この本の名称は
『秘密のたからばこ』です
秘密の宝箱でも
ひみつ宝箱でも
ひみつのたからばこでも
ありませんのでお間違えいように!
宜しくお願い致しますm(__)m