☆*:.。. 神様からのプレゼント。.:*☆ | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆

{76A8EF1E-0DA2-4B03-92DC-0D18F6F15712:01}

神様がこの世に下さった尊いプレゼント
著者【佐藤和也】さんが書いた
秘密のたからばこ

この世を救う為に
善ある方々の元へ
一日も早く早くお届け出来ますように
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.  .。.:*☆ .。.:*☆.。.:*☆
気持ちが苦しい時
荒れている時
悲しい時
ギュッとしてみて
~フワァッ~って心の奥底から暖かい優しい気持ちが湧いて来るの

、、この本、、本当に生きてるんだ。。
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. .。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

先ずは著者のブログ必見
佐藤和也さんのブログ
伝えたい想い*☆。LOVE秘密のたからばこ。☆*




伝えたい想い*☆。LOVE秘密のたからばこ。☆*

 佐藤和也さんのブログです

伝えたい想い*☆。LOVE秘密のたからばこ。☆*


clover*大切な人から人へと広まっていますclover*

☆新宿☆
紀伊国屋書店・新宿本店 

☆東京☆
八重洲ブックセンター・本店

☆有楽町☆
八重洲ブックセンター・日比谷シャンテ店  
日比谷シャンテ3F

☆恵比寿☆
八重洲ブックセンター・恵比寿三越店
恵比寿三越2F

☆神保町・御茶ノ水☆
三省堂書店・神保町本店

☆池袋☆
三省堂書店・池袋店
池袋駅東口
西武池袋本店9F・南

☆秋葉原☆
書泉ブックタワー

☆高田馬場☆
芳林堂書店・高田馬場駅前店

※売り切れ・在庫切れの場合があります
お出かけ前に確認して頂くと良いかもしれません








ここにも秘密のたからばこがあったよ!
という嬉しい情報が♡
未確認のためお電話してからお出かけを


☆紀伊国屋書店・北千住マルイ店☆
北千住マルイ8F

☆文教堂・大崎店☆

☆book express・エキュート上野店☆

伝えたい想い*☆。LOVE秘密のたからばこ。☆*