☆*:。. 心機一転☆*:.。. | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆

現在引っ越し真最中~

人生5回目の引っ越しであり、
最後の引っ越しかなぁ、、

アパートからのマイホームになり
全て 部屋 モノ 環境、、
新しいんだキラキラキラキラキラキラ

過去の自分とサヨナラをする良い機会

(ついでに、もう時期この悪の世もバイバイだよ~)ニコニコ

これからは秘密のたからばこ
優先生活
それが今回のあたしの目的。。。

新しい家庭よりも

新しい仲間を見つける為の

新しい生活!!!!

新しい土地での自分発信グッド!

全ては【秘密のたからばこ】であり、
守るべきものを守りぬくぞべーっだ!恋の矢

さぁて、、ご近所巡りでもして
秘密のたからばこプレゼント計画開始
合格佐藤和也さんのブログ合格
本一先ず新居で記念撮影本
{B4AD5648-5BF9-44A8-9F0E-2C3BF7D14EF5:01}