歌う娘+パイプオルガン+鳥丼+お花♡ | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

3月14日

主人がお花を抱えて帰ってきました♡
ビックリ。
そうか、ホワイトデーか(*´ω`*)♡

ほんと、素敵な主人だわ♡♡♡♡ウフフ


夜ごはん

鳥丼(3人前)
鳥もも肉小さめ2枚を塩コショウしてごま油で焼いて焼けたらタレと絡め焦がさないよう注意しながらとろっとさせる。

タレは醤油、砂糖、酒、みりん、すりごま大さじ2ずつ、すり生姜、すりにんにくチューブで1cm~2cm位を混ぜておく。

ご飯に千切りキャベツをのせ鳥をのせてフライパンに余ったタレもかける。(白米の上に先に少したらしておいたらなおウマイ。掛けすぎたら濃すぎるかもだからお好みで調節してね)
温泉卵と飾りにゴマとネギを乗せて出来上がり。

温泉卵はたっぷりの水を沸騰させ火を止める。
常温の生卵を入れて7分放置で出来上がり。



朝ごはん


娘の昼ごはん




ジャーーーーン♡

娘にもちゃんとあるのよ♡
嬉しいね、嬉しいね、ありがとう♡



お礼に歌う娘

動画でお楽しみに下さい(*´ω`*)デレデレ♡
じょうずじょうず~♡

将来は歌手かしら~♡
讃美歌とか歌っちゃう????

それならパイプオルガンと一緒にどうかしら?(半ば強引な持っていきかたw)



パイプオルガン奏者の吉田愛さん(愛さん情報)が日本でコンサートをします♡
興味のある方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょう?
お子様も鑑賞できるコンサートもあるみたい♡
コンサートの詳細はコチラをポチ。


パイプオルガンを聴いたことがないなら参考にコチラを(*´ω`*)
吉田愛&アレックス ガイ


とっても幻想的で心に響くというか訴えかけられる音色じゃないかしら。
聴きながら思考が巡るけど最後には穏やかになってるそんな楽器です。(私が感じるには)

是非、あなたも聴いて感じてくだされ。


最後におねだり娘。
かあちゃーんこれ買って~♪
アポローーーー♡

…チョコはまだダメよ。。
いつから解禁にしようかねぇ~(´・c_・`)