厚切り豚のしょうが焼き+衣装持ち | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。




夜ごはん

豚肉生姜ソテー
たっぷりの生姜と酒と醤油で漬ける。
弱火で蓋して両面じっくり焼いて最後に強火で焼き目をつける♪
この豚肉めっちゃ分厚い。
2枚で450gもあって420円♡
他は家にあった物なので今日もお腹一杯なのにお安くあがりました~(о´∀`о)

うちのご飯は1日2、3食食べててだいたい1000円位。



【今日の娘】

このお洋服は母ちゃんのいとこの娘ちゃんのお古♡
女の子が3人もいるもんだから回ってきたお古だけでもすでに30着位もあるの。
他にも頂き物やら母ちゃんが買ったり作ったりで80cmのお洋服はすんごい量。
私、一人で着きれなーい。

おしゃれさん目指していまーす♡



お昼寝の時間。
パパのお膝はきもちーなぁ♡

今日も我が家は平和だねぇ~。


でね、でね、パパと母ちゃんが外でお茶してるから私もお外で離乳食デビューしたの♡♡♡

ふふふ、お姉ちゃんになったでしょー(*´ω`*)