主婦やすみ | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

今日は時間通りに載せていきます♪


まず朝ごはん(昼に近いが)

明太子パスタ



親戚のおばさんの誕生日プレゼント。

朝から黙々と娘の世話やご飯や家事をやってたらもう昼近く。
ずっと前から作りたいと言ってたけど
針やミシンを使うから一人じゃ娘が触ると恐いしやることがいっぱいでもう20日までに間に合わない~(;つД`)もう無理だ~(;つД`)もう時間がない~(;つД`)と騒いだら私の神様がやってきた♪お陰様で仕上がった(*´ー`*)

仕事用に使って貰おうと思って中にポケットいっぱいつけてみた♪
使ってくれると嬉しいなぁ~♪


その間、神様は娘とデート♪
ペットショップや公園に行ったらしい♪

裸足…。
ホントに助かりました。
疲れているのにありがとう。


帰ってきた神様は「今日は主婦休もう!」とラーメン屋さんに連れていってくれて


(子連れ神様)



食後にずっと行きたかった近所の温泉に(*≧∀≦*)ヤッタ♪
神様はとても神様なので娘を入れてくれた♪
だけど隣から泣き叫ぶ娘の声が。。
気になってその声が辛くて胸が張り裂けそうで飛んで行きたくてたまらなくなり速攻出て娘を待つ。

対面した娘は目の周りが真っ赤っかで涙いっぱい。

ごめんね、娘。
毛むくじゃらのぷらぷら集団がいっぱいで怖かったよね(;つД`)

母ちゃん休みたいばっかりでごめんね。。
次は母ちゃんと一緒に入ろうね(ノ_・,)

神様、娘に泣かれて神様も悲しかったでしょう。
せっかく連れていってくれたのにごめんね。

どうやら娘も男嫌いの様です。
あれ?じゃ、彼氏出来ないかな?
嫁にいかないかな?

ヤッターー!
ずっと家族一緒だ~!
娘が90歳まで生きたとして~、したら私は12ピー歳か。
それまで頑張って母ちゃんも生きるからね~♪(*≧∀≦*)♪←迷惑な母