ハヤシライス+お勉強 | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

朝昼兼用ご飯

今日はサンドウィッチ作って娘の英語教室の後に公園で食べたよ~(//∇//)

メンチカツサンドと生ハム卵サンド♪
チェリーとトマト♪


夜ごはん。

【ハヤシライス】牛肉、玉ねぎ、ルー。
【人参サラダ】なたね油、レモン汁、酢、塩、胡椒。
【ブロッコリー】醤油、マヨネーズ、鰹節。
【トマト】青ジソ、京ゴマ、ポン酢。
【スープ】ジャガイモ、ベーコン、ほうれん草、ブイヨン、塩、胡椒。

【イチゴジュース】イチゴ、ヨーグルト、牛乳、バニラアイス


【今日の娘】

勉強中

遊び中


ありゃりゃ。


公園から帰宅して家事を色々して娘が寝てるから私も休もうと思ったらすぐ起きた(;つД`)

そして夕方、娘のほっぺにプツプツが。。
みるみる広がる赤み…ケチな私が急いでタクシー呼んでアレルギー科のある病院へ。

取り合えず大丈夫らしい。。。
大丈夫って検査もなにもしてないじゃーん!!
。。。。
何が大丈夫なんだろう???


帰宅して急いでご飯作って食べてブログ更新中。
なんだかとってもヘトヘトです。
眠いよ~(;つД`)寝たい…一時間でいいから寝たい…でも寝たらお風呂入るのも夕飯の片付けも嫌になるよね~(・┰・)

…でも寝ちゃおうかな~(・┰・)

あ、今日は月に一個までと決めてる娘のおもちゃを買ったの。
4ヶ月ほど前から目をつけつつなかなか買えなかったオモチャ。

やっと我が家に迎えいれ
やっと娘と遊べると思ったのに

電池別売り…

キィーーーッ!!!!!!!!!

寝る!やっぱ寝る!ふて寝だ!!!←お風呂に入らない汚い自分への言い訳