わたしとしては不甲斐ないことに体調不良起こしてます。

今月半ばからまた夜の洗浄用員として職場にパートとして復帰して働き、昼間はやりたいと始めたパートを。


やはり掛け持ちは体力的に無理がきたようで。

やはり年齢を痛感してしまいました。

体力落ちましたな、わたくし。


ただ、今月末をもって病院の厨房の仕事は終わります。


これからはしばらく、やりたいと始めたパートの仕事に専念するので、少しは楽になれるかな。


今回の体調不良でいろいろとご迷惑もおかけしてしまっていて、本当に本当に、穴があったら入りたい!くらい、反省しております。

なので、これからも何卒よろしくお願い致します。


これからは、今までのように予定を詰め込みすぎないこと、体力をつけること、気を付けていこうと思います。