ご無沙汰してます。

相変わらず仕事忙しいですが、ぼちぼち生きております。

 

ギターの練習、デパペペ STARTも ほんとにちょっとづつちょっとづつですが 前に進んでおります。

でも、今のテンポでは最後まで弾くとしたら15分くらい 交響曲並みになってしまうということが今日のレッスンでわかりました(汗)

そんなですが、楽しくマイペースで進んで行きますよ。

 

そして、和菓子を作っていくことにも迷いがなくなってきたのでじゃんじゃん作っていきますよーと言いたいところですが、今の仕事があまりに忙しすぎるため、こちらも焦らずゆっくりマイペースで楽しく関わっていきたいと思っています。

 

もう5月!

練り切りで鯉のぼりを作って遊んでみました。

 

 

では、またね。