お疲れ様〜おはようございます!! | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






おはようございます晴れ晴れ



生理痛酷くって

起きてしまったぁ〜泣泣泣

まだ、

寝れたのに…悲しい




昨日は、

鬱々とした気分を

吹っ飛ばしたくて…

カルディとかに行って来ました乙女のトキメキ


久々カルディ、めっちゃ楽しいニコニコ

アイスコーヒーの『粉』のセットを

購入したり






アイスコーヒーのバックは


乙女のトキメキ購入くるくるだったから


テンション上がりました上矢印上矢印








後ろ、メッシュ素材だし


この夏、活躍しそうハートのバルーン








後は、


マンゴードリンク🥤と


ドレッシングと


旦那さんのご飯のお供を


購入しましたおいでおいで




ドレッシングは、早速使ったよんふんわりリボン乙女のトキメキ


トマト➕もらったサンチュ🥬と


カリカリベーコン🥓作って


ドレッシングで和えましたピンクハート


レモン🍋の酸味がサッパリして


美味しく頂きましたチョキ



トリュフ入ってるから


子どもたち、食べないかなぁ…って


心配だったけど、


食べてくれて良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


カリカリベーコン🥓美味しいって


言ってくれて、


カリカリさせた甲斐がありましたピンクハート





カルディ行くと、


いろんな新しい発見と出会いがあるから


楽しかったですびっくりマークびっくりマーク






飲みやすくて美味いおいで


ついでに


グアバジュース🍹も買ったんだけど


飲んじゃったニコニコ


大好きなもんでぇ笑



安くて美味い乙女のトキメキ


SALEはてなマークで…78円(税抜)でしたびっくりマークびっくりマーク


このご時世、


安くて美味しいモノに出会えると、


嬉しいしテンション上がりますなぁ笑







みっちぃ