もうちょいで誕生日!旦那さん買ってくれたぁ〜(๑>◡<๑) | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします







こんばんはオーナメント




今日は、遅めのお風呂アセアセアセアセ

生理だから、

みんなが終わった後に

気を使ってシャワー〜音符


エアコンで、身体冷えてるから

本当は、湯船に浸かりたい…乙女のトキメキ




今日、病院の帰りに旦那さんに

そろそろ、あたし40の誕生日🎂という事で…

ドラッグストアにて

フェイスパック✖️2

買ってもらったぜぇ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ







保湿、命ハートのバルーンハートのバルーン






わかるかなぁ〜


液がこれでもかっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって位


入ってて〜


マスクがひったひたニコニコ






気持ちええ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


液もったいないから


塗れるとこに塗って保湿ニコニコ



寝れたら、寝たいなぁ〜爆笑






みっちぃ