柔軟剤で涙が出るほど気持ちわるっ | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






5月後半に、

生理来たなって思ってたのに

茶オリが数日続いて終わったという泣



なんだったんだろ。

不正出血はてなマークはてなマークはてなマーク




そしたら、

今日から急に気持ち悪さがやばくって

ケロケロ🐸

なんなら、柔軟剤の大好きな香りに

涙するぐらい、

気持ち悪くてやばい泣泣泣


口の中、

めちゃくちゃ気持ち悪くって

うがいと歯磨きの繰り返し…




まぢ、

もしかしてはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ないとは、思うが

もしかしてはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



旦那さんに、

言ってみたら

『私、失敗しないのでびっくりマーク』と断言。

まぁ、

あたしも、できにくい身体なの

知ってるから

ほぼほぼ、無いと思う笑

妊娠してたら、

本当奇跡ですニコニコ






みっちぃ