もらい物〜ありがとう!!! | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします







おはようございます🌞








今日も、めっちゃ天気よし飛び出すハート飛び出すハート


昨日も、暑かったみたいだけど、


今日も昨日より暑い予想爆笑爆笑爆笑





昨日、


仲の良い、お隣さんから





ビオラをもらったふんわりリボン


こぼれダネで成長したみたいびっくりマークびっくりマーク


すごい生命力乙女のトキメキ







この子も、


もらっちゃいましたハートのバルーンハートのバルーン


多肉植物🪴好きだから、


めちゃ嬉しいニコニコニコニコ


ありがとう〜





最近、


ちょっとずつしか寝れなくて


すぐに目が覚めてしまって


寝た気しない…


今日は、寝た方なんで


頑張るよくるくるくるくる







玄関の観葉植物たち🪴にも


朝日を浴びてもらって水やり〜



暖かくなって、


新芽🌱がいっぱいで、


見るのが楽しい飛び出すハート飛び出すハート





さぁ、がんばりまっか笑





みっちぃ