すっ、睡魔が… 人は何もしなくても眠くなる!笑 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします




お昼ですなぁ〜

旦那さん、まだ帰宅しませんが真顔



お昼食べてくんのかな?

それすらLINEなしガーンガーンガーン

お忙しいんですね泣

お疲れ様ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




あたしは、

何もしてないんだけどね

睡魔っていうのに

負けてしまいそう泣泣


旦那さん、帰宅するまで

ちょこっと仮眠しようじゃないか電球

あー

本当に負けそう大あくび










昨日のピクニック楽しかったなピンクハート


そして、


疲れたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


バトミントン🏸 笑








みっちぃ