あーたーまー重い!!休日なのに、ワンオペだわぁ〜 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします





おはようございます🌞



朝から頭痛い悲しい悲しい

動きたくないなぁ〜




今日は、

旦那さん用事あって、

まぁ〜た、ワンオペなんです泣泣泣

子どもたちに

何したいか聞くかなっ笑


娘ちゃん起こさなきゃなぁ〜

お寝坊さんだから煽り











息子ちゃんと


お花🌸🌼🌸🌼に水やりしてぇ〜






片付けは、


午後から再開しようかなぁ〜



夜に少しやったけど


息子ちゃんが、


LEGOをめっちゃ広げて遊んでいて


朝からやる気失いました無気力無気力無気力


しかも、


細かいパーツ踏んでめっちゃ痛い滝汗


とりあえず


動き出すかなっパー







みっちぃ