我が家のECOバックはカルディ!! | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






気圧の影響、恐るべし泣

頭痛が、またまた…

痛過ぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とりあえず、

頭痛薬は本日2回目。




さてさて、

我が家のECOバック乙女のトキメキ乙女のトキメキ







カルディオンリー笑


ちょうどいい大きさで、


バックにも入れやすい愛



あたしは、バックに常時二個いれてますくるくる


みんな、何個ぐらい


お出かけの時、


ECOバック持ち歩いてるのだろうはてなマーク



スーパーは、ちなみにマイかご持参びっくりマークびっくりマークおいで


詰めてくれるしねくるくる







みっちぃ