娘ちゃん、お熱…今日の晩ごはん | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






こんばんはひらめき


まだまだ、

降ってます雪の結晶雪の結晶






お外はさむさむ滝汗






娘ちゃん、


お熱、下がらなくて


2回目のカロナールびっくりマーク



風邪かなはてなマーク



急に、寒くなったしね泣泣




そろそろ旦那さん来るし


コーヒー入れておきますくるくる










イモムシで、


遊んでもらってるえいちゃんくるくるくるくるハート






自由人のうーちゃん笑笑





さてさて、


今日の晩ごはんは…







ベビーリーフとトマトと


半額でゲットしたサラダチキンのサラダ🥗







生のりの、味噌汁


そして、豚丼ですハートハート








今日は、


ちゃちゃちゃ〜って


スムーズにできたでぇニコニコ




娘ちゃんも、


食べれてよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お熱あるから、


関節痛がひどいみたいだけど泣


こまめに、


水分補給と検温しなくっちゃ滝汗





みっちぃ